BIZSTEP(ビズステップ)資料表紙

販促企画に役立てる!
アイデア発想法3選

企画のマンネリ化は、どの分野の企画担当者にとっても共通の悩みではないでしょうか。 しかし、販促効果を上げ続けるには、常に新しいアイデアを販促活動に取り入れ、消費者に新鮮な印象を与え続けることが求められます。
そこで、このebookでは新しいアイデアを生むためのフレームワークとヒントをご紹介します。
オズボーンのチェックリスト、シックスハット法など、さまざまなアイデアの発想法の中から、あなたにぴったり合ったものを探し出すことができます。
ぜひ、斬新なアイデアの創出にお役立てください。

フォームにご記入のうえ資料をダウンロードしてください。

※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですがこちらにご連絡ください。

oyakudachi@tosho.co.jp