無料セミナー『カスタマーサービス業務が改善できる!アフターコロナを見越した「BPO導入」のポイント』を3/24に開催

無料セミナー『カスタマーサービス業務が改善できる!アフターコロナを見越した「BPO導入」のポイント』を3/24に開催

イベント

図書印刷株式会社は、無料オンラインセミナー『カスタマーサービス業務が改善できる!アフターコロナを見越した「BPO導入」のポイント』を、3月24日(木)に開催いたします。

新型コロナウィルスの流行により、テレワーク環境の整備はすすみましたが、顧客対応で、「モノ」を受け渡しするなど、オフィスに出勤して執り行わなければならない業務をお持ちのご担当者様もまだまだ多いと思います。
そこで役立つのがBPO(Business Process Outsourcing)事務局です。BPO事務局にまるっと業務を委託することで、ご担当者様はテレワークにより自分の本来の主業務に集中することが可能になります。

このセミナーではBPOを活用することでどんなメリットがあるのか、BPOと関連サービスを結び付けることにより、どのような成果を引き出すことができるのか、貴社のビジネスの在り方を変える「BPO導入」のポイントを解説します。

人数限定の公開ウェビナーのため、定員になり次第、参加をお断りすることがあります。ご興味のある方はお早めにお申込ください。

◆こんな方におすすめ
・業務改善の課題を持つご担当者様
・ノンコア業務を効率化したいご担当者様

詳細・お申込みは以下のリンクよりご確認ください。
https://www.tosho.co.jp/webinar/s-factory-bpo-20220324

【セミナー概要】

カスタマーサービス業務が改善できる!
アフターコロナを見越した「BPO導入」のポイント

1. アフターコロナを見越した「BPO導入」のポイント
2. 図書印刷のBPO及び関連サービスの特長
3. 質疑応答

開催日:
2022年3月24日(木) 10:00~10:40

セミナー形式:オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費:無料

定員:100名

参加方法:事前ご予約制
※お申込みが定員を超えた場合には、お断りをする場合がございます

▼セミナー詳細・参加お申込みはこちらから▼
https://www.tosho.co.jp/webinar/s-factory-bpo-20220324