この資料では効果的なタイアップ施策実現のための、基本的な考え方や、 ポイントをご紹介しております。
タイアップキャンペーンの施策を検討する時、実施する時、それぞれの場合にぜひこの資料をご活用ください。
ぜひ、資料をダウンロードして
タイアップキャンペーン施策にお役立てください。
そもそもタイアップとはどのようなビジネスの取り組みで、どんな市場を形成しているのかを解説します。
タイアップをする時にはどんなコンテンツ(プロパティ)を選べば良いのか、ライセンサーにはどのようにアプローチすれば良いのかを説明します。
タイアップを成功させるためには、何が大切なのでしょうか?プロパティとユーザーの関係から読み解いていきます。
資料の一部を紹介!
タイアップの手順を、プロパティの検討から施策実施後の振り返りまで、必要なタスクの順番に従って、紹介していきます。
資料の一部を紹介!
ターゲットとプロパティをどのように組み合わせたらいいのかを、三つの事例を比べてみることによって、掘り下げます。
ターゲットとプロパティをどのように組み合わせたらいいのかを、三つの事例を比べてみることによって、掘り下げます。
タイアップキャンペーンを実施する前に検討しておきたい項目をチェックできる便利なリストです。
※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
oyakudachi@tosho.co.jp
©2018 TOSHO PRINTING CO., LTD.