![こんなお悩みありませんか。もっと売り上げを上げたい・運用担当者と直接コミュニケーションをとりたい・推したい商品やサービスを反映させてほしい・具体的な改善策の提案をしてほしい](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img4.png)
![こんなお悩みありませんか。もっと売り上げを上げたい・運用担当者と直接コミュニケーションをとりたい・推したい商品やサービスを反映させてほしい・具体的な改善策の提案をしてほしい](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img4.png)
![](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img5.png)
![](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img5.png)
![広告予算の最適化、運用の改善案を提示します](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img6.png)
![広告予算の最適化、運用の改善案を提示します](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img6.png)
広告予算の最適化、
運用の改善案を提示します
![区切り線](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/line.png)
成果が出ない原因をWEB広告のプロ集団が
競合調査やキーワードの競合性を基に調べ、
納得のいく改善策を提案いたします。
![運用担当者と直接やり取りできます](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img7.png)
![運用担当者と直接やり取りできます](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img7.png)
運用担当者と直接やり取りできます
![区切り線](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/line.png)
広告運用担当者と広告主様の間に
営業担当者が入ることで、
打ち合わせ内容にズレが生じたり、
意図しなかった広告の配信や設定ミスなどの
問題が生じることがあります。
弊社ではリスティング広告を運用する担当者と
広告主様の直接のやり取りが可能です。
コミュニケーションを積極的にとり、
スピード感を持った進行ができます。
![広告プランをお客様と話し合いながら作成します](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img8.png)
![広告プランをお客様と話し合いながら作成します](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img8.png)
広告プランをお客様と話し合いながら
作成します
![区切り線](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/line.png)
貴社で注力したい商品・サービス等を
ヒアリングし、
シミュレーションにかけて予算内での
主力キーワードを抽出します。
主力にしたいキーワードがありましたら
可能な限り反映させていただきます。
![毎月のレポート報告・面談で効果を実感](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img9.png)
![毎月のレポート報告・面談で効果を実感](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/img9.png)
毎月のレポート報告・面談で
効果を実感
![区切り線](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/digital-marketing/webad/line.png)
毎月、運用状況や成果を確認いただける
レポート報告を面談にて行います。
単にレポートをお渡しして終わりではなく、
面談にてお客様のご意見を伺い、
疑問をその場で解消します。
レポートでは、
キーワードやユーザーの検索語句、
広告文などの観点から
費用対効果の見込める改善策を提案し、
次月ではより高品質な広告運用を
行っていきます。
- \ 広告に効果がでない企業様 /