![キャンペーン・プロモーション](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5325/c-p_kv_pc.png)
![キャンペーン・プロモーション](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5324/c-p_kv_sp.png)
どのようなお悩みでも、
まずはご相談ください
![こんなお悩みありませんか?](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5310/c-p_1_pc.png)
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Withコロナにおける
キャンペーン・プロモーション
![Withコロナにおけるキャンペーン・プロモーション](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5319/c-p_2_pc.png)
コロナウィルス流行の影響により、
店頭でのイベントなど顧客とリアルなタッチポイントで
接触するキャンペーンやプロモーションが実施しにくくなっています。
しかしながら、顧客に体験から共感を持たせ購買行動へ向かわせる手法は、
Withコロナの状況でもさまざまな方法があります。
TOPPANクロレはアナログとデジタルの手法を、
キャンペーンやプロモーションごとに最適に使い分け、
施策の効果を最大化に導くご支援をいたします。
店頭でのイベントなど顧客とリアルなタッチポイントで
接触するキャンペーンやプロモーションが実施しにくくなっています。
しかしながら、顧客に体験から共感を持たせ購買行動へ向かわせる手法は、
Withコロナの状況でもさまざまな方法があります。
TOPPANクロレはアナログとデジタルの手法を、
キャンペーンやプロモーションごとに最適に使い分け、
施策の効果を最大化に導くご支援をいたします。
キャンペーン・プロモーションの
5つの特長
SNSで顧客との
エンゲージメントを高める
![SNSで顧客とのエンゲージメントを高める](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5311/c-p_3_pc.png)
![SNSで顧客とのエンゲージメントを高める](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5309/c-p_3_sp.png)
Twitter、Instagram、Facebookなどを活用。
SNSでの継続的な情報発信による相互コミュニケーションの実現で、
顧客との良好な関係を構築しエンゲージメントを高め、LTVの向上に努めます。
SNSでの継続的な情報発信による相互コミュニケーションの実現で、
顧客との良好な関係を構築しエンゲージメントを高め、LTVの向上に努めます。
動画での疑似体験で
顧客の行動を喚起
![動画での疑似体験で顧客の行動を喚起](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5316/c-p_4_pc.png)
![動画での疑似体験で顧客の行動を喚起](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5314/c-p_4_sp.png)
リアルな体験イベントなどが実施しにくい中、
動画によるコミュニケーションで、特別な体験を演出、
顧客の認知を拡大、購買行動などへと誘導します。
アナログとデジタルの両方で訴求できる「カミ動画」でOMOも支援します。
また、AR、VRも活用できます。
動画によるコミュニケーションで、特別な体験を演出、
顧客の認知を拡大、購買行動などへと誘導します。
アナログとデジタルの両方で訴求できる「カミ動画」でOMOも支援します。
また、AR、VRも活用できます。
キャンペーン事務局の
ワンツーワンの対応が
顧客の満足度をUP
![キャンペーン事務局のワンツーワンの対応が顧客の満足度をUP](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5312/c-p_5_pc.png)
![キャンペーン事務局のワンツーワンの対応が顧客の満足度をUP](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5313/c-p_5_sp.png)
コロナ禍の状況でも事務局からのDM発送で顧客にワンツーワンで
パーソナライズに特化した、その時欲しい情報やノベルティをお届けできます。
セキュアな環境で作業し個人情報保護にも対応しています。
パーソナライズに特化した、その時欲しい情報やノベルティをお届けできます。
セキュアな環境で作業し個人情報保護にも対応しています。
コンテンツタイアップで
新規顧客を獲得
![コンテンツタイアップで新規顧客を獲得](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5315/c-p_6_pc.png)
![コンテンツタイアップで新規顧客を獲得](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5321/c-p_6_sp.png)
巣ごもり需要で顧客のアニメ、コミックスやゲームへの親和性が高まっています。
TOPPANクロレはコミックス、アニメ、ゲームなどのコンテンツホルダーとの関係が深く、
コンテンツに登場するキャラクターを活用したキャンペーン、プロモーションを得意にしています。
TOPPANクロレはコミックス、アニメ、ゲームなどのコンテンツホルダーとの関係が深く、
コンテンツに登場するキャラクターを活用したキャンペーン、プロモーションを得意にしています。
子供を軸にした
ファミリー層に向けた
施策も得意
![子供を軸にしたファミリー層に向けた施策も得意](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5320/c-p_7_pc.png)
![子供を軸にしたファミリー層に向けた施策も得意](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5318/c-p_7_sp.png)
コロナにより、子供たちが「おうち遊び」をする機会もぐっと増えました。
単に遊んで楽しいプレミアム・ノベルティというだけでなく、
遊びを通して子どもの技能や感性を育むような企画を立案し、
集客やブランディングに寄与するノベルティを製作します。
単に遊んで楽しいプレミアム・ノベルティというだけでなく、
遊びを通して子どもの技能や感性を育むような企画を立案し、
集客やブランディングに寄与するノベルティを製作します。
TOPPANクロレが選ばれる理由
![TOPPANクロレが選ばれる理由](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5295/c-p_8_pc.png)
時代に合った施策を
ご提供
ご提供
Withコロナの時代を鑑みて
ニュー・ノーマルな社会に即した
施策を提供します。
ニュー・ノーマルな社会に即した
施策を提供します。
デジタルでもアナログでも
自由自在に訴求
自由自在に訴求
スマホからカタログ・DMまで
幅広い媒体で
プロモーションできます。
幅広い媒体で
プロモーションできます。
フレキシブルに
コンテンツ活用
コンテンツ活用
コミックスやアニメのコンテンツを
マニア層、ファミリー層
それぞれに展開できます。
マニア層、ファミリー層
それぞれに展開できます。
ケーススタディ
Case.1
![ケーススタディ](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5348/c-p_11_case_icn_1.png)
店頭で行っていた商品のデモンストレーションがコロナの影響でできなくなった。
![ケーススタディ](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5349/c-p_11_case_icn_2.png)
商品の紹介動画を制作、スマホで見てもらって商品の疑似体験をしてもらいましょう。
Case.2
![ケーススタディ](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5351/c-p_11_case_icn_3.png)
ファミリー向け商品の家庭内での使用を推奨して販売を拡大したい。
![ケーススタディ](https://www.tosho.co.jp/hubfs/raw_assets/public/tosho/data/index.php/download_file/view_inline/5350/c-p_11_case_icn_4.png)
商品と組み合わせて子どもが家の中で遊べる玩具のプレゼントキャンペーンをしましょう。