コアファンを生み出すコツ!会員制サービス 運営のポイント

【無料eBook】SDGsをブランディングに活用する
5つのステップ


こんな事でお悩みではないですか?
  • そもそも「SDGs」の目標の理解が不十分である
  • 「SDGs」の推進により、どのように企業価値が高まるのかがわからない
  • 「SDGs」でブランディングを推進するメリットが知りたい
  • 「SDGs」をブランディングに活用する方法を知りたい
  • 「CSR」の担当だが、効果的なSDGsの取り組みについて知りたい
こんなお悩みを解決するヒントが、
ダウンロード資料内にあります! 

この資料ではSDGsの取り組みや推進のための、必要な考え方や、ポイントをご紹介しております。
SDGsを導入する時、運用する時、それぞれの場合にぜひこの資料をご活用ください。

資料を見ることで、
このような事が理解出来るようになります。
  • 「SDGs」の推進の目的が理解できるようになる
  • 「SDGs」と企業ブランディングの関係について知ることができる
  • 「SDGs」を企業が推進するメリットがわかる
  • 「SDGs」によりブランディングを成功させるためのポイントがわかる

ぜひ、資料をダウンロードして
SDGs推進にお役立てください。

資料の目次をご覧になりたい方は
ここをクリック!

P2:SDGsとは何か

SDGsの基本理念と17の目標について、わかりやすく説明します。

資料の一部を紹介!

P3:SDGsとブランディングの関係性

企業がどのようにSDGsに向かい合い、企業ブランディングにつなげていくかを解説します。

P4:SDGsブランディングの4つのメリット

SDGsを用いてブランディングを行った時の、企業にとっての4つのメリットを紹介します。

P5:SDGsブランディングに取り組む5つのステップ

SDGsブランディングを推進する時の、社内の体制作りや、目標の設定方法、成果の告知手段などを5つのポイントに整理して解説します。

P7:SDGsの取り組みを成功に導く3つのポイント

SDGsの取り組みに失敗しないための3つポイントについて説明します。

資料の一部を紹介!

P9:事例から学ぶSDGs

他社のさまざまな取り組みを知ることにより、自社の取り組みの参考になります。


「そもそも「SDGs」はどのような意味のあるものなのかを知りたい」
「「SDGs」を用いて企業のブランド価値向上を推進する時のポイントは何なのか?」
「「SDGs」の推進を、ブランディングに結び付けしたい」
といったお悩みをお持ちの方は
この無料eBookをぜひお役立てください。
資料ダウンロードは入力フォームから

※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
oyakudachi@tosho.co.jp