効果的なプロモーションフレームワーク

【無料eBook】成功のカギは「戦略」と「戦術」
効果的なプロモーションフレームワーク


効果的で効率の良いプロモーション施策を実施するには、達成すべき目標に対しての最適なプロモーションの「戦略」と「戦術」を理解する必要があります。限られた予算や人材で、施策に最大のパフォーマンスを発揮させるためにも、「戦略」と「戦術」を駆使してプロモーションの設計と遂行をしなければなりません。
「どういう戦略と戦術を持ってプロモーションに臨めば、もっと成果に結びつけることができるのだろう?」とお悩みの販促ご担当者様も多いのではないでしょうか。

このeBOOKでは、新規顧客獲得なのか、既存顧客維持なのか、それぞれの目的に適した、プロモーションの「戦略」と「戦術」のフレームワークを紹介します。既存のフレームワークを知ることで無駄のないプロモーションを展開することができます。

【資料の一部を紹介!】効果的なプロモーションフレームワーク


ぜひ、資料をダウンロードしてプロモーション実施にお役立てください。
また、プロモーションに何かお悩みをお持ちであれば、図書印刷までお気軽にご相談ください。経験豊かな営業や企画制作スタッフがプロモーション遂行の支援をいたします。プロモーションに関わるデータ収集からキャンペーン設計、プレミアム調達、事務局運営などどんなことでもお問い合わせください。

目次

P2:プロモーションフレームワーク

プロモーションに取り組む時に考慮すべきポイントを解説します。

P3~5:戦略を立てる

プロモーション戦略について
・プロモーションの目的を決める
・成功基準を決める
・テーマを決める
というプロセスで紹介します。

P6~7:戦術を選ぶ

プロモーション戦術について
・さまざまある手法を組み合わせてカスタマイズ
・セールスプロモーションの戦術フレームワーク
という要素に分けて説明します。

P8:戦術を知る

効果的だったプロモーションの成功事例を紹介します。

「成果のでるプロモーション手法が知りたい」
「目的にあったプロモーションを実施したい」
「フレームワークを使って施策を効率化したい」
といったお悩みをお持ちの方は
この無料eBookをぜひお役立てください。
資料ダウンロードは入力フォームから

※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
oyakudachi@tosho.co.jp