日本プロモーショナル・マーケティング協会展入賞作品
ワイデックス株式会社様 金賞
DREAM CIC MICROカタログディスプレイ
補聴器ディスプレイ兼カタログスタンドです。
スプーンの上に載せることで新製品の小ささを表現するとともに、音を波紋のようなデザインで表現することで「小さいだけでなく高音質」というメッセージを込めました。
ディスプレイ全体の色を黒にすることで、スプーンのシルバーと補聴器のベージュが浮き上がり、展示物が小さくても目立つようなデザインです。
![スクリーンショット_2017-11-01_22.15.20.png](https://www.tosho.co.jp/hs-fs/hubfs/Imported_Blog_Media/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2017-11-01_22_15_20-1-1.png?width=335&height=483&name=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2017-11-01_22_15_20-1-1.png)
株式会社パイロットコーポレーション様 金賞
プロ仕様のドローイングペンとレタリングペンを一般の方にも購入していただけるようにリニューアルした商品。トップボードでは、各商品の使用用途をマンガタッチで具体的に伝え、多くの消費者が手に取りやすくなるようにデザインしました。試筆紙もマンガのコマ割をデザインし、試し書きしたくなるように工夫を施しています。
![スクリーンショット_2017-11-01_22.17.57.png](https://www.tosho.co.jp/hs-fs/hubfs/Imported_Blog_Media/6fbc6f51df0b5fd7cfd8570f9d333955_f1424-1-1.jpg?width=335&height=392&name=6fbc6f51df0b5fd7cfd8570f9d333955_f1424-1-1.jpg)
株式会社KADOKAWA様 銀賞
漫画の世界観を活かした桶型POPです。
BOX型は中に新刊を入れられるよう底面の強度に注意しました。
アイキャッチとしても十分な存在感です。
![スクリーンショット_2017-11-01_22.22.39.png](https://www.tosho.co.jp/hs-fs/hubfs/Imported_Blog_Media/a8b9aa1da0041feda1719a31269a8f1c_f1425-1-1.png?width=335&height=365&name=a8b9aa1da0041feda1719a31269a8f1c_f1425-1-1.png)
他の当社受賞作品についてはこちら