12月17日(木) 16:00-17:00(終了しました)
OMOが変える2021年のEC
【EC業界スペシャリスト対談】
Withコロナ/Afterコロナ
小売り・流通業界で
何が起きて、何が変わったのか?
いま改めて
オンライン店舗とオフライン店舗の
OMOを考える
Withコロナ/Afterコロナ
小売り・流通業界で
何が起きて、何が変わったのか?
いま改めて
オンライン店舗とオフライン店舗の
OMOを考える
■講師 |
川連 一豊 (かわづれ かずとよ) フォースター株式会社 代表取締役社長 一般社団法人ジャパン E コマースコンサルタント協会(JECCICA)代表理事 1999年にインターネットの世界に入り、翌年には楽天市場に出店。売上を倍々で伸ばし、インターネット通販業界で大きな注目を浴びる。2003年に楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞。また、EC業界のための情報提供を行う一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会(JECCICA)の代表理事も務めている。 雨宮 雄一 (あめみや ゆういち) フォーセンス・パートナーズ株式会社 代表取締役パートナー 公認会計士 ビートレンド株式会社 社外監査役 一般社団法人ジャパン E コマースコンサルタント協会(JECCICA)専務理事 経営コンサルタントとして、中堅企業を中心に100社以上を支援。M&Aや企業再生、成長戦略立案・実行などにハンズオンで関与。一方、複数の事業会社において経営者として業績改善を主導。マーケティング領域においては、小売・外食・通販・B2CサービスなどにおけるEC事業の立ち上げ・拡大、CRM導入やオムニチャネル化など多数の実績。 |
■内容 |
|
開催日 | : |
12月17日(木) 16:00-17:00 |
セミナー形式 | : | オンラインセミナー(ウェビナー) |
参加費 | : | 無料 |
定員 | : | 100名 |
参加方法 | : | 事前ご予約制 |
会場 | : | お申込み完了後に、メールにて会場のURLを送ります |
対象者 | : |
EC事業のご責任者様・ご担当者様 経営企画部門のご責任者様・ご担当者様 マーケティング、販売促進、営業企画部門のご責任者様・ご担当者様 |