デジタルマーケティング DIGITAL MARKETING

HOME>サービス・製品領域>デジタルマーケティング支援サービス
デジタルマーケティング支援サービス デジタルマーケティング支援サービス

EC

  • モール店だけではなく自社サイトを立ち上げたい。
  • 運用が複雑で負担が大きい。
  • データ分析が十分にできていない。

WEB広告

  • 広告の効果を上げたい。
  • 認知率・購入意向率を高めたい。
  • CPO(Cost Per Order)を下げたい。

CXM

  • CRMツールを導入したが使いこなせていない。
  • 顧客の満足度を高めたい。
  • 自社のファンを増やしたい。

EC

  • モール店だけではなく自社サイトを立ち上げたい。
  • 運用が複雑で負担が大きい。
  • データ分析が十分にできていない。

WEB広告

  • 広告の効果を上げたい。
  • 認知率・購入意向率を高めたい。
  • CPO(Cost Per Order)を下げたい。

CXM

  • CRMツールを導入したが使いこなせていない。
  • 顧客の満足度を高めたい。
  • 自社のファンを増やしたい。


図書印刷の
「デジタルマーケティング支援
サービス」の特長

EC・WEB広告からCX(顧客体験)改善まで。
デジタルマーケティングにまつわる
貴社のお悩みを一緒に解決します。
まずはお気軽にご相談ください。
図書印刷が描くDX時代のマーケティング透視図

図書印刷の支援内容

ECサイト構築・運用支援 ECサイト構築・運用支援
ECサイト構築・運用支援 サービス内容 ECサイト構築・運用支援 サービス内容

ECサイト立ち上げの要件定義から実際の構築や開発、運用まで、お客様の事業スケールにあわせて、収益性の高いシステム基盤を実現いたします。
そのほかにも、事業の拡大期、転換期といったフェーズに応じて、運用だけでなく、プロモーション施策からロイヤルティ向上施策まで、一貫して支援が可能です。

また、多店舗展開するECご担当者様の業務効率化にお役立ていただける高速データ統合ツール「TECコンビネーション」の提供を開始いたしました!以下のリンクから詳細をぜひご確認ください。

WEB広告等の集客支援 WEB広告等の集客支援
WEB広告等の集客支援 サービス内容 WEB広告等の集客支援 サービス内容

目的や予算に応じて、リスティング広告やディスプレイ広告等を組み合わせるだけでなく、AIを活用した運用費の削減や、サードパーティーデータを活用したペルソナ設計など、ROAS(費用対効果)、LTV(顧客生涯価値)を重視した運用を支援いたします。
そのほか、SNS運用やWEBコンテンツの拡充、リアルとデジタルを横断したキャンペーンなど、新たな集客施策もご提案可能です。


集客手段の一つである動画広告についても、制作から運用まで支援いたします。

CXMの導入・改善支援 CXMの導入・改善支援
CXMの導入・改善支援 サービス内容 CXMの導入・改善支援 サービス内容

購買パターンの複雑化やビジネスモデルの多様化が進み、商品やサービスがあふれてしまった現在では、消費者は「スペック」や「価格」といった機能的な価値で商品を選択するのではなく、商品の利用を通じて得られる「満足」や「喜び」というような、感情を重視して選択する傾向にあります。
図書印刷ではそうした顧客の「感情」をデータとして捉え、顧客体験の改善に活用。顧客から選ばれるブランド/企業づくりのための戦略策定から実行・運用まで一気通貫で支援いたします。

EC・WEB広告からCX(顧客体験)改善まで。
デジタルマーケティングにまつわる
貴社のお悩みを一緒に解決します。
まずはお気軽にご相談ください。

開催予定のセミナー

12/17
いま改めてオンライン店舗とオフライン店舗のOMOを考える

【川連一豊氏 × 雨宮雄一氏】EC業界のスペシャリストが対談!Withコロナでの経済的影響や消費者・EC事業者の動向、AfterコロナのEコマースがどうなっていくのかについて語ります。





デジタルマーケティングご担当者様向け
インタビュー記事

【小林治郎氏 前編】BtoB企業でWEB広告を成功させるためのポートフォリオ運用とは

AIを活用した広告運用サービスを展開する小林治郎氏に、BtoB企業に向けたWEB広告を成功させるためのポイントなどを伺いました。

【小林治郎氏 後編】WEB広告では効果の可視化と広告回収率にこだわるべき

後編では、WEB広告の今後のあり方について、オンライン施策・オフライン施策の融合にも触れつつお話いただきました。

 
デジタルマーケティングに関する
無料eBOOKプレゼント

自社ECサイトの構築をご検討中の方、必見!5つのポイントを押さえて構築・リニューアルを

自社ECサイトをゼロから構築する手順や成功させるポイントなどを解説。EC初心者の悩みを解決します。

高速データ統合サービス「TECコンビネーション」で出力できるさまざまなサンプルレポートを紹介いたします。

WEB広告に興味があるがよく分からない、やってみたいけど何から始めればよいのか分からないという方々に向けた「入門編」eBOOK。

CRMの基礎知識からリピーター獲得や売上UPを目指すプロセスまで、分かりやすく解説します。

顧客接点が多様化する中、注目を集めるCX(顧客体験)の改善。顧客の感情を定量化・可視化する手法などについて解説します。

企業のさまざまな事業や分野で広がりを見せるデジタル化。企業におけるデータ活用の現状や、デジタル化の推進について語り合ってもらいました。

ウィズコロナ時代に大注目の「ウェビナー」。実施までの流れからツール選定、集客方法まで開催のためのヒントをまとめました。

オム二チャネル戦略の導入はどうすれば良い?3つのポイントを押さえて成功させましょう。

オウンドメディアとは何か、失敗しないための7箇条など、初心者の方向けにQ&A形式でポイントをまとめました。

よくある質問

分析だけお願いしたいのですが可能ですか?
ご要望に応じて、部分的なお手伝いも可能ですので、何なりとお申し付けください。
分析レポートやKPI設定はどのような内容になりますか?
お客様の状況をヒアリングさせて頂いたのち、ご提案内容含めご提示させていただきます。
CRMツールなどのツール導入や運用支援も実施していますか?
実施しています。CRM以外のツールについてもご相談ください。
現在お付き合いしている協力会社との連携も可能ですか?
もちろん可能です。ぜひ、ご相談ください。