サービス・製品 SERVICES AND PRODUCTS

HOME> サービス・製品領域> AIチャットボット「LogicalMind」
AIチャットボット「LogicalMind」 AIチャットボット「LogicalMind」

こんなお悩みありませんか?

問い合わせ対応にかかる時間を削減したい。

問い合わせ対応に
かかる時間を削減したい。

スキルの高い担当者が足りない。

スキルの高い担当者が
足りない。

問い合わせの回答に必要な情報がすぐに見つからない。

問い合わせの回答に
必要な情報が
すぐに見つからない。

顧客からの問い合わせを増やして、売上UPにつなげたい。

顧客からの
問い合わせを増やして、
売上UPにつなげたい。

問い合わせ対応にかかる時間を削減したい。

問い合わせ対応に
かかる時間を削減したい。

スキルの高い担当者が足りない。

スキルの高い担当者が
足りない。

問い合わせの回答に必要な情報がすぐに見つからない。

問い合わせの回答に必要な情報が
すぐに見つからない。

顧客からの問い合わせを増やして、売上UPにつなげたい。

顧客からの問い合わせを増やして、
売上UPにつなげたい。

そんなお悩みをお持ちの方、
図書印刷は、AIチャットボット「LogicalMind」により、
「お問い合わせ対応の効率化」に関する
課題を解決します!

「LogicalMind」でできること

区切り線

WEBサイト上に設置されたチャットボットが、
社内外のユーザーのお問い合わせに自動で対応します。

社内の問い合わせ対応
顧客とのコミュニケーション
AIチャットボット「LogicalMind」を
使うことで…
対応負荷を減らして、人件費や残業時間削減!

対応負荷を減らして、
人件費や残業時間削減!

知識の少ない担当者でも、スピーディーに対応ができる!

知識の少ない担当者でも、
スピーディーに対応ができる!

24時間対応が可能なため、サービス満足度向上!

24時間対応が可能なため、
サービス満足度向上!

探している商品情報を的確に提案して売上UP!

探している商品情報を
的確に提案して売上UP!

対応負荷を減らして、人件費や残業時間削減!

対応負荷を減らして、
人件費や残業時間削減!

知識の少ない担当者でも、スピーディーに対応ができる!

知識の少ない担当者でも、
スピーディーに対応ができる!

24時間対応が可能なため、サービス満足度向上!

24時間対応が可能なため、
サービス満足度向上!

探している商品情報を的確に提案して売上UP!

探している商品情報を
的確に提案して売上UP!

「LogicalMind」の3つの特長

区切り線

特長1 簡単に使い始められる!

推論エンジン型チャットボットのため、あらかじめシナリオを設定する必要がありません。Q&Aの登録には専門知識も不要。誰にでも簡単に使い始められます。

特長2 使うほどに精度が向上!

AIが質問と回答を分析し、お客様の利用傾向に合わせて回答を表示。よく使われる回答ほど上位にノミネートされるため、使うほどに使い勝手が向上し、効率的に回答が得られます。

特長3 類似文書検索機能が搭載できる!

マニュアルや製品カタログ、技術文書、問い合わせ記録などの資料を登録すれば、質問に対する回答を、膨大な文書の中からAIが見つけ出して表示してくれます。

「AIだから難しい?」「高額なのでは?」…そんなことはありません。
問い合わせ対応の自動化にはAIチャットボット「LogicalMind」が便利です。

AIチャットボット導入で
図書印刷を選ぶ理由

区切り線
AIチャットボット導入で図書印刷を選ぶ理由


図書印刷は「AI×人」で問合せ対応を効率化します。

チャットボットは有効なツールですが、問い合わせには、どうしても人が直接コミュニケーションを取って対話することが求められる場合があります。
図書印刷は、AIチャットボットの提供だけでなく、コールセンター業務の受託対応も行っています。問い合わせ対応業務を一括でアウトソーシングできるため、お客様の業務負荷軽減が可能です。

「問い合わせ対応の効率化」のお悩みは
お気軽にご相談ください。
AIチャットボットの導入支援のほか、人による対応も可能です。
1ヶ月無料キャンペーンも実施中です。ぜひお気軽に当社までご相談ください。

導入実績

区切り線

事例1 地方自治体様

職員からの総務や情報システムに関する問い合わせが多く対応の負荷が高い、電話での対応のため本来業務での荷電に影響が出ていたなど、業務効率化に課題がありました。その解決策としてLogicalMindを導入いただき、問い合わせ対応の自動化に貢献しました。

事例2 電子機器メーカー様

自社WEBサイト上のページのお客様サポートのページに組み込んで活用。簡単なキーワードを入力すると質問文をAIが推測して表示するため、サイト訪問者は効率的に必要な情報にたどり着けます。製品型番を入力すると、膨大な量の取扱説明書からも瞬時に必要な情報を探すことができます。

事例3 図書印刷

当社でも2年前から業務受託部門での問い合わせ対応業務に活用。LogicalMindにより効率的に回答が探せるため、単語レベルの入力でも、お客様を待たせることなく必要な情報を引き出せます。また、使うほどに回答精度が上がるため、業務効率化に寄与しています。

そのほか豊富な実績がございます。

選べる4つの
プランと料金

区切り線

月額3万円~(登録初月無料)と割安な価格で提供いたします。

選べる4つのプランと料金 選べる4つのプランと料金

(※1) 初期費用は弊社が提供する環境で動作する場合の価格です。
 お客様でのご提供の場合は、別途お見積りとなります。
(※2) 従量課金は契約「利用問合せ件数」を超えた場合に課金されます。

※LogicalMindは株式会社マインドシフトの製品です。
 図書印刷株式会社は株式会社マインドシフトの正規代理店です。

「問い合わせ対応の効率化」のお悩みは
お気軽にご相談ください。
AIチャットボットの導入支援のほか、人による対応も可能です。
1ヶ月無料キャンペーンも実施中です。ぜひお気軽に当社までご相談ください。

AIチャットボット「LogicalMind」に関するお問い合わせ

小さなことでもお気軽にお問い合わせください。後ほど当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。

個人のお客様、海外のお客様からのお仕事はお引き受けできませんのでご了承ください。
First of all, we thank you for your kind contact. However, due to some inconveniences involved in trade with overseas customers, we are accepting the bid only from domestic customers.


以下に必要事項をご入力のうえ送信ください。