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ビジネスモデルを図解
はじめてのD2C参入
体制整備のポイントとは

はじめてのD2C参入 体制整備のポイントとは

コロナ禍の影響もあり、消費者の購買行動は大きくオンラインにシフトしています。
また近年、メーカー企業の間で注目を集めているのが、自社ECサイトなどで消費者へ直接商品を販売する「D2C(Direct to Consumer)」です。

D2Cとは、卸や小売店を経由した売り方と何が違うのでしょうか。

このeBookでは、D2Cに適した販売方法や戦略など、参入にあたり知っておきたいことをまとめました。

「はじめての直販」を進めるためのハンドブックとして、ぜひお役立てください

 
目次
はじめに
D2Cの概要
従来のメーカーの販売モデルとD2Cの販売モデル
初めてのD2C4つの課題
解決のポイント
TOSHO DIGITALのD2C支援サービス

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