ゼロから取り組むCX(顧客体験)の改善

【無料eBook】
ゼロから取り組むCX(顧客体験)の改善


顧客接点が、店頭だけではなく通販やインターネットなど多様化・複雑化する中、多くの企業が「顧客体験(=Customer Experience/CX)の改善」に注目しています。
また、優先事項として「カスタマージャーニーを用いた顧客体験の管理・強化」を挙げています。

*顧客体験とは、商品やサービス単体ではなく、商品を認知する体験から購買・利用する体験やアフターフォローを受ける体験まで含めた一連の流れのことを指します。

このeBookをお読みいただければ、

①CX(顧客体験)の課題に今取り組むべき理由
②顧客の感情を定量化・可視化する手法
③図書印刷の支援領域(調査、課題抽出、KPI設計、企画立案~施策実行まで)


を知ることができます。

「CX改善の手法を知りたい」
「これからCXMに取り組もうとしている」
「CX向上に役立つツール・サービスを探している」
という方は、この無料eBookをぜひお役立てください。
資料ダウンロードは入力フォームから

※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
oyakudachi@tosho.co.jp