お客さまへの取り組み

品質保証への取り組み

  • お客さま満足度No.1企業を目指し、品質の向上の取り組みを積極的に行っております。品質マネジメント体制を構築し、お客さまが安心できる製品・サービスを提供し続けるため継続的な品質保証活動を推進してまいります。

  • ・品質方針

情報セキュリティへの取り組み

  • 情報産業の担い手として、お客さまの大切な情報をお預かりしていることを自覚し、情報セキュリティへの取り組みを積極的に行っております。情報セキュリティマネジメント体制を構築し、お預かりした情報を適切に取り扱っております。

  • ・情報セキュリティ基本方針

  • 情報化社会において重要な役割を果たしている企業であることを認識し、個人情報保護の観点からプライバシーマークを取得しています。

  • ・個人情報保護方針

  • 認定事業者    図書印刷株式会社
    認定の有効期限  2016年4月7日から2018年4月6日
    認定番号     24000032(06)号

サプライチェーンへの取り組み

  • 当社は、図書印刷グループ「CSR調達ガイドライン」を定め、取引先と協力してサプライチェーン全体でCSR調達に取り組んでいます。 また、生産協力会社に対して定期的に勉強会の開催や現地監査を行うなどの取り組みを通して、パートナーシップの推進に努めております。

  • ・CSR調達ガイドライン