ビジネス英文メール キーフレーズ集

【無料eBook】
早速使える!ビジネス英文メール キーフレーズ集(2)


業務で早速使える!キーフレーズ集第2弾をご用意しました!

グローバル化が急速に進む現代、得意先とのメールに英語が必要であるという方も多いのではないでしょうか。
自分のメールは本当に正しい英文なのか不安になったり、翻訳サービスを利用することで時間がかかってしまったり、と社員の一つのストレスとなっています。

しかし、英文メールには定型表現があり、それを身に着けると今よりも早くメールを書くことができるようになります。

「問い合わせ」や「メールの再送」に使える表現をご紹介した第1弾がご好評につき、第2弾をご用意致しました。

このeBookでは、次のようなメールフレーズをご紹介しています!

①ビジネスシーンでよく使う英文メール表現
 ・会議を設定する
 ・日程を調整する
 ・進捗を報告する

②日本語とココが違う!英語の丁寧表現


「英文メールに苦手意識がある」
「自分の英文が失礼な表現になっていないか心配」
「もっと早く、的確なメールを書けるようになりたい」
という方は、この無料eBookをぜひお役立てください。
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