業務で早速使える!キーフレーズ集第2弾をご用意しました!
グローバル化が急速に進む現代、得意先とのメールに英語が必要であるという方も多いのではないでしょうか。
自分のメールは本当に正しい英文なのか不安になったり、翻訳サービスを利用することで時間がかかってしまったり、と社員の一つのストレスとなっています。
しかし、英文メールには定型表現があり、それを身に着けると今よりも早くメールを書くことができるようになります。
「問い合わせ」や「メールの再送」に使える表現をご紹介した第1弾がご好評につき、第2弾をご用意致しました。
このeBookでは、次のようなメールフレーズをご紹介しています!
①ビジネスシーンでよく使う英文メール表現
・会議を設定する
・日程を調整する
・進捗を報告する
②日本語とココが違う!英語の丁寧表現
「英文メールに苦手意識がある」
「自分の英文が失礼な表現になっていないか心配」
「もっと早く、的確なメールを書けるようになりたい」
という方は、この無料eBookをぜひお役立てください。
資料ダウンロードは入力フォームから ※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
oyakudachi@tosho.co.jp
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ご好評の第一弾はこちらから!!
カタログ請求、見積などのテーマで使えるフレーズを集めています。
▶早速使える!ビジネス英文メールキーフレーズ集(1)
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